たまりば

日記/一般 日記/一般小金井市 小金井市

2014年02月05日

ミヤネ屋の放送事故

ミヤネ屋で起きた放送事故がインターネットで話題になっていますね。放送事故と呼べるほどのものかはわからないですが。
私もリアルタイムで見ていたんですけど、ちょっと面白かったです。

川田アナが突然放送中に、ディスプレイを紙で隠し始めたんですね。
事の真相は、のちに流れるVTRのオチにあたるものが映ってしまってたってことだったんですけど。生放送でもなかなかないトラブルですよね。

見てる側は面白いと思っちゃいますけど、あの映像を用意した人はあとで怒られたりするんですかね。それとも関西のテレビ局なので、実はネタでしたってことがあるんでしょうか。




Posted by 弓 at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤネ屋の放送事故
    コメント(0)